mihoboshi processor

あんなことこんなこと

朝一テニス

昨日は早寝をして、今日は朝からテニスに行って来た。
何年か前の5月5日にすごいことをしようと計画を練っていたのだけど、
5月5日ちょっと前から口からスライムが出てくるほど体調を崩し、*1
結局5月5日のプロジェクトは一生できないことになってしまったのだけど…、
そんな涙な5月だけど、プロジェクト順延で、いつがいつかウヤムヤな感じを少しばかりひっさげて*2
デザートを食べに出かけた。

銀座に前の職場の人たちと行ったマリアージュフレールを思い出し、マルコポーロを。
お砂糖をいれないのに、こんなに甘くおいしい紅茶が大好きです。

毎月一種類しか出されないパフェが、今月はマンゴーだった。
来月はなんだろう。桃はまだ早いかな?
確かめに行かなきゃ。

*1:アホだから体調は崩れないはずなんだけどなぁ

*2:とは言っても全然ウヤムヤではなかったりする