mihoboshi processor

あんなことこんなこと

デートやなぁ

仕事、、、納め、、、?

これまで働き始めてから、仕事納めというと、とにかく働いて働いてそれでも終わりが見えなくて、でも働くしかなくて、働いて、諦めかけた時にようやく終わりが見えかけて、働いて、、、と、納める瞬間が近づくにつれてやることが増えていったのだけど、

穏やかに仕事納めを迎えた。

主人は年末は穏やかに仕事納めを迎える会社に勤務なので、今日は二人でランチにいったりして。

こんなこと人生でなかったので、前日の夜は次の日何を着て行こうかを考えてなかなか寝れなかったことは秘密。

職場近くまで迎えに来てくれて、向かった先は私がテニスをしつくしてきた運動場。

そこの食堂で食べるのね☆

と思ったら、敷地内にあるレストランだった。

オシャレさにびっくり。

主人はこんな日に、食堂で昼食を二人で摂ると考えた私にびっくり。

前菜。

f:id:mihoboshi:20181227222712j:image

鶏もも肉

f:id:mihoboshi:20181227222725j:image

食後のコーヒー。

f:id:mihoboshi:20181227222738j:image

こんな穏やかな時間ってあるもんなんだなぁ。