mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お掃除からのスタート

病院に連れて行く予定がなくなったので、主人とランチ。

こんな機会ないからどこに行くか迷いに迷ってラーメン屋さんに決まり。

f:id:mihoboshi:20190427004736j:image

お迎えまでの時間、やることを詰め込む詰め込む。スーパーに段ボール捨てに行ったりとか。

明日からのゴールデンウィークで、その直前の『いま』が一番幸せだよね。仕事も終わってまだゴールデンウィークも始まってなくて、だって。

たしかに。

そんな幸せな時間にやったことは、全力で掃除。

明日は来客ありなので。

引っ越したて以来のキレイになった1階。

ピカピカで連休スタートを迎えるのもいいんじゃなぁい?と、むふふふ。