mihoboshi processor

あんなことこんなこと

3人でくら寿司へ

軽く「くら寿司に行く?」と言ったら、感動マックスで喜ぶ長男。

慌てて、頭の汗をサーキュレーターで乾かしはじめる次男。

と言うことで、行きました。

...パパ、怒らないかなぁ(・・)

もうさ、長男は一貫220円のお皿を頼みまくり。それは、シャリハーフにはしませんよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:mihoboshi:20220624233848j:image

デザートは一人一個ね。のルールで頼んだのは、二人はカキ氷!

次男はペロリ。その後に、ネギトロ軍艦を頼んでいた。

長男は、決してカキ氷のせいではないのだけど、寒いらしく(←100%カキ氷のせい)、うどんを挟みながら(←平日は160円!なんてお得なの☆)8割9割食べたかな?

私はカフェラテで、次男ウケてた。

f:id:mihoboshi:20220624233914j:image

ちなみに、私はラーメンも頼んで、うどんも注文して次男は大ウケしてた。

明日はパパが帰ってくる。みんな楽しみ。

長男がママ、〇〇時に駅お迎えだよ!って。頼りになるとこもある☆