mihoboshi processor

あんなことこんなこと

期日前投票

まったく、私、忙しいんですけど。

行ってきました、期日前投票

全く熱き一票なんてことはないけどね(こんなことを言っては怒られちゃうかもしれないけど)。

特に正社員で働いていた時なんて「いったい、いくら税金を取ったら気が済むんだ~」と選挙のたびに不満がまとめて溢れそうになった。

と言いながら、20歳から期日前投票を続けてもう20年以上。投票を欠かしたことがない。

真面目なのかなんなのか。

f:id:mihoboshi:20190716073403j:image

次男の学年で手足口病が大流行(+_+)

次男のクラスには2人しか出席者がいない程。

かかっていない次男が勇者に見える☆

気は抜けない。なんとかうまく乗り切って~。