mihoboshi processor

あんなことこんなこと

手足口病

「キンヨウビ♪キンヨウビ♪」なんて出社中の車の中、電話が・・・。
次男が熱発生とのことで『お迎えコール』だった。
職場に欠席の電話して、今日はH家の奥様のお店に伺う予定だったので取り消しの連絡をして、主人にも連絡をして、小児科の受診予約の確認をして、この時間にハローワークからも電話があったので対応して、保育園にお迎えにあがる。
クラスではやりまくっている手足口病にかからずに、毎日頑張っているなぁなんて思っていたけど、ついにここまでね。
今日までよく頑張りました。
長男に見つからないように、忍者のように次男をゲットして保育園をあとにする。
熱39.7度。
ありがたいことに機嫌はは悪くないが、元気も食欲もない(+_+)
受診時には手足口病の診断はされなかったが、20時に湿疹を確認。。。
早くよくなりますように☆彡