mihoboshi processor

あんなことこんなこと

連休9日目

ちょっと離れたイオンの中にはアスレチックがあって、最近外で滑り台で遊べていない長男はそこのイオンに行きたいと言っていたけど、急遽、「プールがいい!」と。

いいとも、いいとも!そこのイオンはめちゃ混みなので、親としてはお家プールの選択は助かりました~。

ちょっとサービスして、「いつもの楕円のシンプルプールじゃなくて、滑り台付きプールをかあちゃんが出したる出したる!」と動き出したものの…、

設置完了時には汗だくで後悔の嵐。

f:id:mihoboshi:20190818162216j:image

でも、今季初の滑り台付きプールの登場で、午前も午後もプールで遊びたい!と嬉しいことを言ってくれる兄弟に、設置した甲斐あり。

主人に「明日はこれの解体作業が待っておりますなぁ」と言われた。

そうなのよねぇ~。がんばりやす!

f:id:mihoboshi:20190818164106j:image

夕飯の後にみんなでおやつ会をして乾杯☆

f:id:mihoboshi:20190818190252j:image

そんな連休最終日。