mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行1日目

ディズニー旅行の場合、パークに入る前日は移動日だったのだけど、いつの日か、移動日も早く行ってパークに入りましょうってなった。

ということで、今回もうどんを食べたらすぐ出発。

f:id:mihoboshi:20190831235746j:image

ありがたいことに天気も予報の雨から変わって、 晴れ。

初日は思い切ってシーへ。

f:id:mihoboshi:20190831235751j:image

ドックサイドダイナーでご飯。

f:id:mihoboshi:20190831235251j:image

もうすぐ2歳と4歳になろうとしているこの時期、30分くらいの乗り物なら並ぶことができるという成長ぶり。ディズニーに来て成長を感じる。

f:id:mihoboshi:20190831235717j:image

家から持ってきたポップコーンバケツは明日から登場することもすんなり理解できたし、

f:id:mihoboshi:20190831235947j:image

もう1度乗りたいという乗り物も、「今日はもうお休みだから明日ね」、というだけで「うん」と(๑˃̵ᴗ˂̵)

パイレーツのイベントでなかなかヴェネツィアンゴンドラに乗るタイミングがなかったのだけど、トランジットスチーマーラインは滑り込みで乗れました。

f:id:mihoboshi:20190901000202j:image

プクプクを撮って、

f:id:mihoboshi:20190901000231j:image

さて、明日はランドだー!