mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行3日目

交互にしましょうか、ということで、今日はシーへ。

今日は暑い。

初めてカメラマンに記念写真を撮ってもらえる列に並んでみた。

フォトキーカードのシステム、とてもいいじゃないですかっ!!

f:id:mihoboshi:20190902224641j:image

メイプルパンプキンのチュロス

最近は、長男は、食べる前に私に差し出す。

「撮るんでしょ?」と言うかのように。

一口もらえた。

f:id:mihoboshi:20190902224351j:image

アブーズバザールはハロウィン初日ということで混んでました。

f:id:mihoboshi:20190902224413j:image

トランジットスチーマーラインでのんびり。

f:id:mihoboshi:20190902224429j:image

Todayを広げながら「アトラクションに乗りたい、乗りたい、乗りたい!!!」と思いながら真剣な顔してたら、キャストの方に「何かお探しですか?」と聞かれた。

ここに書いていないもの、そして乗れっこないものを念じていました。

f:id:mihoboshi:20190902224450j:image

フライドピザ(チキン・モッツァレラ)を1歳の子と分けっこしようとしたら、まさかの1番外側のガリガリの具がないところを一口しかもらえず、それが今日の昼食?夕飯?となった...。

f:id:mihoboshi:20190902224510j:image

ディープシー。

これは大人な主人と2人で1個!

なので、ちゃんと半分飲めた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日からハロウィンだけど、アクアトピアはびしょ濡れコースしかやっていなかった。

レインコートを出す。

7月に来たときは、レインコートを着ている人が半分以上いた気がするけど、今日は私達家族以外いなかった。

暑いから?

f:id:mihoboshi:20190902224538j:image

ヴェネツィアン・ゴンドラでは、願いが叶う橋通過の時、目を閉じて、「まずは4人が健康でいつまでも仲良くいれますように、そして...」と願いを続けようとしたら、

「ママ、ママ!」と、次男。

母ちゃんは寝たわけではなくてよ〜(^_^;)

f:id:mihoboshi:20190902224558j:image

グッズを見るのを楽しみにしているのですが、なんとエンポーリオに入場規制がかかって、購入権を得て店内に入るのに何時間かかるか!?という感じで、断念。文房具屋さんも同じ感じ。もしかして、明日もかしら。