mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ご褒美

勉強会は実施された。

テーマは糖尿病。

時間制限はないものの、自己目標は20分。

結局、40分使ったのですが。

なんだか、みなさん、とても真剣に聞いてくれてメモまでとってくれて、毎回、こちらが感動させられます。

だって、「競馬の最後の直線で馬に鞭を入れる・・・」なんて説明しているヤツの話をですよ。

あ”~~~~~、もっとゆっくり話したかった、といつも思う。

ビグアナイド薬だけでも20分話せるじゃないですか!

それを糖尿病とはから、合剤までを20分は拷問です。

f:id:mihoboshi:20200218090005j:image

けど、とりあえずのお疲れ様アイス。

f:id:mihoboshi:20200219151224j:image

少し自分のやりたい勉強があるので、次回の勉強会については、笑顔でお断りさせていただいた。

日時未定で、いつかできたらいいのですが。