mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぽえ〜ん☆

今日も勉強会がありました。
勉強会って好きではないんだけど、…って、勉強が好きではないんだけど、今日の勉強会はなかなかよかったです。
5分くらいしか寝なかったヨ☆
最近の日課は、ご飯を食べて、テレビを見て、一息ついたら、冷房・扇風機を全部切って窓を開け、テレビも消して、山下清スタイルで、ベッドに横になり、外で鳴く蝉達の声を聞くこと。もちろん、手は頭の後ろで組んでね☆
みーん、みーん、みーん
夏ですなぁ。。。
昨日、良純が私好みのキレ方をしていた(笑)。
「まったくよ〜、梅雨になったらジメジメしててイヤだとか、夏は暑くてイヤだとか、冬になったらなったで寒いだの、そんでもってスキーには行きたいだとか」
天気予報士らしからぬ、思いっきりのいいキレっぷり。
そういえば、昔、冬、私があまりにも「寒い、寒い、寒い〜」と言っていたら、友から「ドライブに行こう、コート不要で」と朝から変な電話がかかってきた。
決まりに忠実な私は、セーターでドライブに参加。
で、急に車を停め、海を正面に深呼吸をする友。
私「早く、乗りなよ、寒いのに何を…」
友「スーハー、スーハー」深呼吸を続ける。
仕方なく、車から降り、友の傍へ。
友「いい?寒さに体を預けてごらん。胸を張って、全身で寒さを理解するんだ、受け止めるんだ。」
結構、こういうの嫌いじゃないです☆(゚∇゚☆)
よし、何でも来いだ!!