mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お給料日

25日は給料日です。

今回は先日行った勉強会についての講師料というものをいただきました。

いやぁ、なんか嬉しいです。

手を抜かずとことん煮詰めて資料を作ってよかったです。

お金ではなくて、講師として必要としてくれるところがありがたい。

もちろんお金もありがたいですが。

f:id:mihoboshi:20200225085007j:image

・・・と、気持ちよくブログを書いていたら、実家から電話。

母が私が幼稚園の時のママ友(昔もこう呼んでいたのか?)とお茶をしてきたとのこと。

その友達の家に泊まりに行った時のこと、私と友達が友達の家の塀の上をすっぽんぽんで歩いていて、そのママ友にこっぴどく怒られたんだとか。

まったく覚えていない。(お茶して、そんなことを話しているのか?)

けど、なんだが昔の方が好きなことやってて楽しかった気がする。

そりゃそうなんだけど、その文字のまんまじゃなくて、なんていうか、こう・・・ねぇ。

そういえばウチの人も、「なんか今も中身って高校の時と変わってないよね?」とか言っていた時があったなぁ。

一応『親』やってても結局は自分だからなぁ。

傷つけた歯茎が治ったら、ほんの少しはっちゃけて再び楽しんでみるぞ。