mihoboshi processor

あんなことこんなこと

別方面で潤う(-""-)

はがきを買いに行って、お会計中にレジの目の前にマスクがあったので1つ買った。

『お一人様一点のみ』

しばらくは手にできないと思っていたマスク。

5枚で440円。高いけどそんなことは言ってられない。

ありがたや~。

それっきりマスクは買えないと思ったけど、なんと、お店に行くたびにレジに置いてある。

1回だけマスクだけを買ったけど、なんか買わないと悪い気がして、

150円のはがき、200円のぺん、200円のぺん、500円のとけいカード・・・、

その都度、マスクに合わせて何かしら買ってます。

f:id:mihoboshi:20200426102458j:image

さて、次は何を一緒に買ったらいいのやら。

またマスク置いてあったらいいなぁ。。。