mihoboshi processor

あんなことこんなこと

GW5日目

スーパーに開店と同時に行って、ATMで預入したり、用事を済ませたり。

こどもの日なので普段は飲まないジュースを今日はどうぞ。

f:id:mihoboshi:20210505211059j:image

お昼はドーナツとチキンマックナゲット

3歳と5歳児には「合わない」という感覚はない。

主人は言いたいことを言わない人種なので口にこそしない人だけど、「合わない、絶対合わない」と思っているんだろうなぁ。

f:id:mihoboshi:20210505211115j:image

連休中、1回の頭痛症状も出ずに済んだと思ったけど、今日の夕方頭痛発生・・・。

明日からの日常に知らず知らずのうちにプレッシャーがかかっているのか。

その頭痛が治まって(頭痛はいつものことだから、発生してもまたかぁ、くらい。痛いけど。つらいけど。)、ホッとしたのも束の間。

長男が37.3℃。主人が38.0℃。次男が痰がらみの咳をたまに。。。

私以上に、脱休みに対してなにかあるんだろうか。

確かに、みんな4人でいるのが好きだからなぁ。。。

できるだけ早く寝かせて、一人になったのは8:40。

夜食晩酌ネットです。

お酒はみんなが元気だった夕飯の時から飲んでしまっていたので、まぁ、いいかなぁ、と。

f:id:mihoboshi:20210505211128j:image

 最終日、一人の夜でした。

私も早く寝よっと。

みんな、早くよくなぁれ☆彡