14日の朝熱が出て、仕事はお休みをもらいました。
熱は上がり、39.5度の熱に加えて、足の痺れと頭痛がしんどかった。
主人が病院に連れて行ってくれると言うけど、行くのが辛い。
動くと吐きそう...。
布団から出て、一歩進むのがやっと。
午後診てくれる病院に行って、検査。結果は翌日。
陽性でした。
家族に申し訳ない。
長男は明日楽しみにしていたマラソン大会。
がっかり過ぎて、笑いながら「コロナが悪い!」と言っている。(主人の素晴らしき教育!?)
辛い症状も次の日には頭痛だけになり、さらに翌日は頭痛も微かなものになり、回復に感謝して過ごしました。
食べると食器にウイルスついちゃうよなぁとな考えて、面倒だから、一日一食とかだったけど、少しずつ食べる量も増えて、の今夜の私の夕飯。
ご飯の保存容器に全部乗せました。
①2日前のご飯。温めてもポロポロだった。
②納豆をとりあえず乗せてみたけど、一人でひとパック食べるのは量が多かった。
③昨日主人作ってが子どもたちと三人で食べたと言う鶏肉料理。美味しかった。
④今日三人で食べた夕飯のおかずを少しとっておいてもらいました。
なんだか、寝たての次男が激しい咳をしていたので「やばいっ!」となったのだけど、パタッと咳が止んでくれたー。
ここまで頼りに頼りまくっている主人の熱が本日朝から微熱があったりなかったり。
もぅ〜、お願いだから、明日の朝、熱がありませんように。
子どもたちは、小学校も保育園も行かなくてよくて、サイコーらしいのだが、親は毎日ヒヤヒヤです。