mihoboshi processor

あんなことこんなこと

添い寝ってどうにかならないものなのか

3歳と5歳2人で寝るのはまだ無理なのは分かるけど、布団に入ってから10分くらいで寝てくれないと、私が起きれません。。。

3人の中、1番グースカ寝ている私を主人が45分かけて起こしてくれ(←もしなにかあったっ時に、これを言われるだけでもう反論できないです)、なんとかリビングまで降りてきて、また床で寝て30分。その間家事をしてくれる主人。

だいたい22:30でお風呂に入り、23:00に完全復活。

f:id:mihoboshi:20210719225540j:image

主人に申し訳ないやら、時間がもったいないやらで、どうにかならないかしら。

日々反省。