mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行4日目

再びランドへ。

4泊5日のディズニー旅行、インパは3日で、ランドシーランドです。

人は多いなぁと感じるけど、並ぶ時間もそんなに負担にならない感じで過ごせた。

カヌーにも乗ったり。

f:id:mihoboshi:20211122215250j:image

お昼ご飯は、やった!今日から再開、チャイナボイジャー

ボイジャーセットは豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺でした。おいしい!

f:id:mihoboshi:20211122215310j:image

美女と野獣にも乗れました。

f:id:mihoboshi:20211122215325j:image

ゆっくり過ごそうと思っているけど、最終日、あれこれやりたくて、念願のランドでアルコールを飲むのはやめて、主人と子供たちはアトラクションへ。

私は、お土産を買いに。

だから夕飯はフードだけ。

f:id:mihoboshi:20211122215342j:image

なんだか、子供たちの食べていたパオセットがかわいい!

デザートもしっかりつけるんですか・・・。もともとセットにフルーツが付いているじゃないですか?

f:id:mihoboshi:20211122215354j:image

こちらは次男チョイスのデザート。

チョコがミッキーになっていることに興奮していた。

食べるのもったいない!

f:id:mihoboshi:20211122215404j:image

今日は次男もお昼寝なしで、結局20時の閉演時間で、十分に遊んだ日になりました。