mihoboshi processor

あんなことこんなこと

帰りますよ~

ホテルを12時にチェックアウト。

バイバイ、ディズニー、またきます。

お昼はラーメン。SAで。

チャイナボイジャーに今回も行けなかったので、ラーメンを食べると決めていた。

f:id:mihoboshi:20231007221927j:image

さてさてお土産~。

人さまへ、お渡しするものも6点ありますが、みんな好きなものを買ってましたよ。

f:id:mihoboshi:20231007222012j:image

母はみんなに色々突っ込みたかった。

長男は連休明けから、次男は1年生になってからこのペンケースで行くらしい。

f:id:mihoboshi:20231007222022j:image

長男2年生は、去年のハロウィンから↓のペンケースを使っていました。今年はだいぶ派手になりますねぇ。

f:id:mihoboshi:20231007222739j:image

夫は巾着を購入。子供たちから、散々何につかうんだ?必要ないだろう?と言われていたけど、仕事用のケーブルとかを入れるのかな?

f:id:mihoboshi:20231007222047j:image

確かに、今までは、次男が保育園からもらってきた100均で売っているのを使っていたみたいですからね。

f:id:mihoboshi:20231007223352j:image

後は、このキャンディー缶が欲しいんだって。何入れるんだろ?

・・・ホント、何入れるんだろう。まぁ、いいけど。

f:id:mihoboshi:20231007222034j:image

私がティガーのヘアバンドを家で使おうと品物をもってレジに向かって行ったら、次男が「オレはサリー」って。

いやいやいやいや。

・・・いやいやいやいや。

買った後は、パークで身に着けて楽しんでいました。

f:id:mihoboshi:20231007222102j:image

まぁ、こんなミッキーヘアピンも母にはいらないだろうと言われそうですが。

家でつけるんだもん!

子供たちはまだまだかわいい。「うわぁ、ママ、これキラキラしててかわいいねぇ。ミッキーだねぇ。」と言ってくれる。

f:id:mihoboshi:20231007222122j:image

そして、毎回なぜジェットストリームを買うんだ?とそのうち、3人の中誰かから言われそう(^-^;

f:id:mihoboshi:20231007222132j:image