mihoboshi processor

あんなことこんなこと

三人生活スタート

おにぎりを持って、主人は今日からしばらく千葉へ出張です。

設計した電子部品を月面を仮定して、被爆させに行くらしいです。

気をつけていってらっしゃい。

f:id:mihoboshi:20211209073910j:image

ということで、自宅では、私と長男次男の三人生活が始まりました。

初日を終え、二人ともとてもいい子でした。

普段は、「〇〇しなさいよ~」と言っても、返事だけしてなかなか動かない二人ですが、今日は全部さっさとできました。

主人がいないことで、「オレがしっかりしなきゃ」的な何かが働きかけている??もしそうだったら嬉しい。

一人の夜を何しようか計画を立てました。

毎日続けていることはやりつつ、メール、ブログを整理したり、本を読もうかと思って仕事帰りに買ってきました。

f:id:mihoboshi:20211209212013j:image

洗濯物を取り込んだ時に、蜂が部屋に入って、主人不在がこんなにも響くもんだと思いましたが蜂にも負けず頑張ります!