mihoboshi processor

あんなことこんなこと

兄のいぬまにこっそりと

冷食が隙間を埋めてくれる(╹◡╹)♡

f:id:mihoboshi:20220513173647j:image

お兄ちゃんの筆記用具が使いたい弟と、弟には使わせたくない兄。  

f:id:mihoboshi:20220513173653j:image

主人が3回目のコロナワクチンを打ってきた。

帰宅するなり、早くシャワーを浴びることをすすめたり、夕飯ではとにかく食べられるときにたくさん食べてなど(肉じゃが強制的に2回おかわりの刑)、もしかしたら、数日あまり話せなくなるかも?と思ってあれこれ話していたら、長男が「今日はやたらママはパパにお話をするね」と。

やっぱそうよね。私も食卓で主人:長男:次男=3:1:1な会話と自覚。

いつもはその反対の割合なのにね。

コロナに支配される日よ、飛んでいけ~!