mihoboshi processor

あんなことこんなこと

こだわりの男?

f:id:mihoboshi:20220620073401j:image

長男はやさしい。こだわりがない。

次男が長男お気に入りの消しゴムをまだ使っていない逆側の角がある方から使うのを見てても、やんわり「そっちからじゃないよ〜」と言うくらい。

私なら泣いて親に言いつけるかも。

そんな長男は、同じ鉛筆だけを使ってくる。

学校の5限分、その一本だけを使い倒してくる。

「なくなるまで使う」と、本人。

私もそんなにまで使ったことはないよ。

f:id:mihoboshi:20220620223134j:image

ぜーったい使ってこない、支給された鉛筆と新しいものをチェンジ。

さて、どれを使ってくるかなぁ。

f:id:mihoboshi:20220620223142j:image

鉛筆を毎日削ることだけは欠かさない母です。