mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行

初日はシーへ。

ソアリンに8:36に並び始めたら、8:51に乗れました。

プレミアムを買う覚悟はしてたけど、開園前30分並んで、こう乗れるのは、まさにハッピーエントリーでした。

その後もプレミアアクセスを取れるだけとって乗って、タワテラだけ次男が並ぶよ〜と言ってくれたので70分待ちだったけど並びました。

それも40分経ったらシリキウトゥンドゥの部屋に行けて、そんなに苦ではなかったです。

お昼ご飯と、

f:id:mihoboshi:20231004223649j:image

夜ご飯。

f:id:mihoboshi:20231004223728j:image

ここ最近、フォートレスエクスプロレーションの美しさにうっとり。

f:id:mihoboshi:20231004223831j:image

長男が、乗る乗る言ってたタワテラとかに乗らないとかでごちゃごちゃあったけど、雨のシーも傘をさして過ごせる子供たちに成長を感じました。思ったほど雨も降らずに、空にも感謝です。