mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行二日目

今日もランドへ。

雨予報だったけど、なんとかくもりになってくれて、感謝感謝でした。

f:id:mihoboshi:20240212230901j:image

お昼は、イーストサイドカフェに並ぼうと思ったけど、待ち時間長く、北齋へ。

子供たちも北齋好きでよかった。

f:id:mihoboshi:20240212230916j:image

夜ご飯はプラズマレイズダイナーへ。

モバイルオーダーのありがたみを感じた。

f:id:mihoboshi:20240212230930j:image

サリーのヘアバンドをつけていた次男は、かわいいキャストの人に話しかけられていた。

自分がデジカメで撮った写真なんか見せたりして(^^) 

f:id:mihoboshi:20240212230959j:image

みんながスターツアーズへ行っている間、私はチュロスとポップコーンを買う係り。

ちょっとはポップコーン、つまんじゃいましたよ。

f:id:mihoboshi:20240212231020j:image

ポップコーンをつまみながら花火を一人見ていました。

f:id:mihoboshi:20240212231033j:image

幸せだなぁ~。