mihoboshi processor

あんなことこんなこと

スロー再生、時々巻き戻し

このタイトルを見て、何のことか分かる人はいらっしゃいます?
正解は、18:00以降の、私の業務姿勢です。困ったことに、18:00を回った瞬間に、私の体は、仕事に対して、拒否反応を強く示すのです。素直な私。
動きも、かなりのスローとなります。脳の回転は止まっています。皺の全くない、ババロア状態です。そんな自分に目が醒める時は、再度繰り返し、自分のやったことなど、見直したりします。
18:00以前は、危険物に出くわさないように気も回るのですが、18:00以降は回避できないことがあります。
そんな、やる気ゼロの私と、相反して、今年入社した、天使ちゃん(←最近はマスクをしています)は、果敢に業務に取り組み、怖い者も恐れることなく自ら大きな地雷を踏んで歩くことがあります。スバラシイ!!そんな、積極的な人を見ていると、私も・・・、いや・・・、私はもっとそんな天使ちゃんにお任せして、スローがハイパーになります、エヘ☆