mihoboshi processor

あんなことこんなこと

すぐに影響されちゃいました(またかよ!)☆

今日、アンタッチャブルの山崎(←結構好き)がいいこと言っていた。
「結婚相手を見極めるには、二人でマグロをまるごと一匹食べ切れる(マグロ生活のことね)相手が本当の自分のパートナーと考えられるでしょう!」
なるほど〜。感心してしまった。
確かに、マグロしか食べれない過酷な状況で、精神的にもヤラレてるのに、それを乗り越えたら、本当のパートナーかもしれない。
さっそく試してみたくなった。
…、というより、マグロをあんな様々なバージョンで、口の中に入れてみたい!
美味しそう!
すぐ飽きちゃうかな、私。。。
私、食べ放題とか、バイキングって大好きなんです☆
…、あまり食べられないくせに。。。
この間も、みんなでしゃぶしゃぶに行った時のこと。私をはじめ、若くない仲間は、メニューのコースページの中で選んでいたところ、
私「今日は食べ放題がいい!」とダダを捏ねてみたら、
大人な仲間たち「そんなに食べたいならいいよ」と合わせてくれました。
が、結局、私だけ、コースメニューより、やや少なめな結果に終わったんだった…。
毎回学習できず、繰り返しとります。
そういえば、与野にバイキングを食べに行ったときも、ほぼ、浅漬けを食べて終わったんだったよな。浅漬けは5回はオカワリしたけど。
すぐ満タンになる胃袋〜!どうしてくれよう?
こんな胃袋じゃ、マグロ生活に挑めないじゃないか!