mihoboshi processor

あんなことこんなこと

究極の選択を即答デス☆

今シーズン見たいドラマが決まった。その番宣で出演者がバラエティ番組で話していた。
「究極の質問ですが、愛されない正妻と愛される愛人はどっちがいい?」
私「愛されない正妻!」
究極の質問と言っているのに、即答だ。
出演者が言っていた、
「愛される愛人の方がいい!どうせ生きているなら、愛されたい」と。
私は、どうせ生きているのに、愛される愛されない関わらず、とりあえず妻という肩書きを手にしていたいという想いがある。小者発揮ですな(・・。)ゞ 。
私にとってはそんな質問、究極でもなんでもなく、悩む時間も発生しない。
写真のゴマアイスとソルトアイスどちらから食べるかの方がよっぽど悩む。
さて、明日から『不信のとき』を見ようかしら☆