mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!

お疲れBodyに夜風と昨日買って来たBeer*1をプレゼントということで、ベランダで寛いでて、缶を開けようとした瞬間、バチバチバチと聞こえた。
何何〜!?暗いからよく見えないよ〜!?
ん!?
んんっ!?
せ、せ、せみ〜〜〜〜っ!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!
とにかく部屋に非難しないとということで、せみを見逃さないように、そして気付かれないように、そろ〜りそろ〜り部屋への網戸を開けようとした瞬間、後ろ向きで歩いているから段差につまづいた!その時、
バチバチバチーーーッ!蝉が飛び始めた。
慌てて部屋に入る。部屋にせみも入っちゃったかも、どうしよう…、そしたら今夜は私がベランダで寝ないとか…と考えていたら、網戸に張り付いていた。
間一髪じゃない、私。
網戸に張り付いているのも苦手だけど、我慢我慢。
それにしても、昨夜、『あみ戸に虫こない』を振りかけたのに、大物が来ましたよ。まったく平気そうですが(--,)
バチバチ言っているからあまり元気はないということだよね…?ってことは明日の朝、ベランダの下に落ちていたりするのかしら…。
せ、せみさん、お隣にはせみを好きそうな元気な少年が住んでおります…よ。

*1:第3の