mihoboshi processor

あんなことこんなこと

あっという間

神奈川に戻ってきた。
駅に着いて、家まで歩く道のりで、「つい最近、ここ逆方向に歩いたよなぁ」と思った。
まぁ、短い期間でも、帰ってみてよかったのだけど。


昨日はいつものメンバーの中でいつも一番飲まない人が「飲み放題を予約したから」っていうから何事か!?と思い、ちょっと緊張しながら(笑)会場に行った。
結局、お店の人に飲み放題がかなりお薦めと言われただけで、なんでもなかったのだけど。*1
みんな、それぞれいろんな考えを持っていて、相変わらず話を聞くのも楽しい。
私とはまったく違う考えで、それはそれで楽しそうだな、と、ちょっと真似してみようかな、と思ってその友達(私の左脇)に質問攻めをしていたら*2、あまりの聞きすぎに向かいから「mihoboshi怪しい」とチェックが入り、質疑応答終了。あ〜あ(笑)

*1:50種くらいのドリンクを選び放題&厚切りの結局残してしまった程のお刺身の盛り合わせをはじめとする8種の食事込みで3500円で、流石の日本海パワー

*2:私の聞き方も普通じゃなく「こういう場合は?」「こういう場合は?」の連発で 笑