mihoboshi processor

あんなことこんなこと

初送りと嬉しい連絡

今の保育園に初送り。母親らしからぬ。。。

ここの保育園に入園したら主人が送ってくれると言っていたのでそのままお願いしたものの、全然把握していないのもなんだかなぁだったので。

主人からタオル置き場など事細かく教えてもらってなんとかセット完了。

次男の本能的な泣き叫びと長男の理解しての涙ポロリに後ろ髪をひかれながらも、元気に「迎えに来るね~」と言ってお別れ。

f:id:mihoboshi:20190410073706j:image

今日の午後、以前お世話になった託児所の先生から電話が。

長男と仲良く遊んでいた子のお母さんが、長男とこれからも関係を続けたいと所の先生に相談していたとのこと。

連絡先を知りたいということなので、自分のアドレスのメモを所に届けに行った午後。

所ではお世話になった先生に会えた感動で、そして先生も私なんかに会えて感動してくださって二人で涙をこぼれるのを我慢しながら話してきた。

はぁぁぁ、いいこともあるもんだ☆