mihoboshi processor

あんなことこんなこと

3連休

主人の仕事の関係でモーターショーへの交通費が出るとかだったけど、混むので却下のはずが・・・、

主人の周りの人たちが行っている話を聞いて、私も行きたくなってきました。

行きたくないわけないじゃないですか!

ブガッティは置いてあるのかしら。あの時だけかしら。

エンブレムもあったり??

それに関東で遊んでみたいし。

でも離れすぎて、どこに行ったらいいか分からないのだけど。。。

私はカップヌードルミュージアムとかムーミンのところとかに行ってみたいし、スカイツリーの展望台に子供たちを連れて行きたいとかあるけど、悩む。

ただ・・・混むので、そしたら地元の『おやつタウン』に行くかなぁ。

f:id:mihoboshi:20191028232532j:image