mihoboshi processor

あんなことこんなこと

脇道それる

f:id:mihoboshi:20200409074951j:image

のっさんがブログでこの本を読んで...とあったので、今日は仕事後にこの本を探しに行くのを楽しみに出社。

なんせ、薬屋の隣が本屋さんなので^ ^

f:id:mihoboshi:20200409230908p:image

探せなくて。

本屋さんはどれを見ても欲しくなってしまう誘惑だらけの場所です。

全然本の虫にはなれてないけれど。

買ってしまったのは、レシピ本。

レシピはネットにも溢れているし、買わなくていいかなぁと思ってたのですが...。

f:id:mihoboshi:20200409230923j:image

いつもは買い出し後に献立の予定を書き出すのですが、明日の買い出し時間短縮のため、あらかじめ献立を決めてみた。

本にあるメニューをフルに組み込んで。

f:id:mihoboshi:20200409231017j:image