mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お隣さん

夫が在宅勤務だから、ちょっとの雨上がりのタイミングにも洗濯物を干しちゃおうっとって事で、外干しで私は出社。

夫がテレビ会議を終えたら、すでに雨はずいぶん降っていたようで、慌てて洗濯物を室内に、、、と思ったところ、洗濯物が消えてたそうな。

どうしようか悩んでしばらく後にお隣さんがピンチハンガーごと持ってきてくれたとのこと。

雨が降ってきたので、お隣さんのお家の中でお保管してくださっていたとのこと。

嬉しい!!助かりました!!!

の、お礼のケーキを持っていき、久しぶりだったので、自分たちにも。

チョコとブルーベリーを。

f:id:mihoboshi:20200621222555j:image

ブルーベリーは明日いただきます。