mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今年はプールにたくさん入ったなぁ

水道代が怖いです。。。

今日は主人が出張なので、私が2人とガッツリ遊びます。

と言っても、プールの監視員役の時は、半分相手して、あとは薬の本を読んだりして。

f:id:mihoboshi:20200906110932j:image

が、プールでジュース屋さんごっこしてて、チビ店員さん達からじゃんじゃんジュースが出来あがり、それを相手して、ぜーんぜん本も進まず、

空を見上げると、秋の空ですわ。

f:id:mihoboshi:20200906110941j:image

来週は気温もさらに下がって、今日が今年最後のプールかな。

LaQの片付け方もネットで検索して、ダイソーで容器を購入して、いい感じに。

f:id:mihoboshi:20200906205335j:image

パーツが探しやすいです☆