mihoboshi processor

あんなことこんなこと

節分

朝ごはんと主人のお弁当に、鬼のパンツ柄のくるくる卵焼きを。

子供たちが、「鬼のパンツ!」とわかってくれた!ほっ。

f:id:mihoboshi:20220203075508j:image

夕ご飯にちょっとした鬼さんプレートを作って、ペコちゃんの恵方巻ロールを食べて、主人はまた2階へ仕事をしに、私たち3人は1階で遊んでいると・・・、

鬼がきたぁ~!!

もう、変装がスマーフにしか見えなくて、涙を流して笑ってしまった私。

アンパンマンのバットで本気で鬼に挑む次男。

私と次男の反応の間で、笑いながら怖がっている長男。

寝る前に子供たちに確認すると、まさかまさか、鬼が主人だということがばれていませんでした。えええ~!そんなに純粋なのかぁ(^-^;