mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行3日目

シーへ。

7:30前にはゲートに並んでいました。

8:15オープン。

入ってまずしたことは、次男の計測。

身長102cmあるか。どうか。

次男だけソアリンに乗ったことがなくて、ぜひ今回は4人で一緒に乗りたくて、何県もまたいで千葉までやってまいりました。

で、クリアできたのがタワーオブテラー前の計測器。

やったー!クリア後、急いでソアリンとって、タワーオブテラーとって、アリエル外れて、ビックバンドビート当たって、予約していたリストランテ・ディ・カナレットに行って、と、結構、時間に縛られて、でも待ち時間を大きく短縮できてシーでも9個くらいのアトラクションに乗れました。f:id:mihoboshi:20220328155824j:image

一番最初に乗ったのはゴンドラだったなぁ。

f:id:mihoboshi:20220328160003j:image

絶対自分では作れない味。

美味しいけど、ちょいちょい隣の長男にあげていたので、食べた気になれず。

で、メインの写真も撮り忘れた。

f:id:mihoboshi:20220328160206j:image

このベリーのデザートもせっかく長男に少しあげたのに、「すっぱい」の一言。

あぁ、もったいない。これは大人の味なのです。

f:id:mihoboshi:20220328160034j:image

主人提案で、お土産は途中で買って、ロッカーへ入れてから夜のパークを楽しみましょう、と。

この作戦はよかったので、次回もこれでいきましょう。

f:id:mihoboshi:20220328160333j:image

海底二万マイル。こういうの、見るのたのしいのよねぇ。

f:id:mihoboshi:20220328160346j:image

やっぱり最後はドックサイドダイナーへ。食べるお店が決まってきました。

f:id:mihoboshi:20220328160357j:image

あっという間のパークでの時間。

子供たちはベットに入った瞬間に寝息をたててました。