mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ディズニー旅行2日目

ランドへ。

気合を入れて7:30前にはゲートに並んでいました。

8:30にオープンになったのかな。

ベイマックスのスタンバイパスを取って、ガジェットのゴーコースターに次男と並ぶ。

本日このコースター1番乗りでした。

乗れるのは9:00からです。

ジェットコースター苦手なお兄ちゃんは主人とドナルドのボートで待っていてもらいます。こちらは9:00前から遊べました。

f:id:mihoboshi:20220328155326j:image

お昼ご飯は予約しておいた北齋へ。

うどん美味しい、かつ美味しい。

f:id:mihoboshi:20220328155358j:image

夕飯はチャイナボイジャー

f:id:mihoboshi:20220328155428j:image

アトラクションは11個乗れました。

雨予報も一日中降り続けるような感じじゃなく、助かった。

一気にお客さんが増えた感じに思えるけど、それでも長くても待ち時間は35分くらいで、コロナ前に空いていると感じた日くらいの混雑度。

お土産はコロナの影響でか、品がないなぁという感じ。

靴下もパンツも在庫0。

トイショップに文房具が置かれていたり。

いつも記念に買っていた、リゾートクルーザー(トミカバス)なんて全くなし。

それでも、このくらい空いている方が助かるなぁ。