mihoboshi processor

あんなことこんなこと

主人、出張へ行く

ありがたいことに、我が家は家族が土日みんな揃ってお休みをもらえる環境にある。

今日から主人が2月末まで出張でほとんどいない日が続く。

子供たちが寂しさを紛らすことができたらなぁ、とディズニーで買ったお土産をさっそく使うことに。

なんてかわいいんだぁ☆

f:id:mihoboshi:20240212223311j:image

なるとがミッキー!母一人きゃっきゃしていて、子供たちは、あちーあちーと大して反応なし。

寂しがっている様子もなし。

(これは主人の存在がどうとかではなく、子供たちが男らしく育っているんだ!・・・とフォローを入れておく)

f:id:mihoboshi:20240212223321j:image

母の野暮用(と言っても、ほぼ、次男の野暮用なのだが)、に付き合ってくれたので、彼らの好きなお菓子を1つ買ってもいいよ~と言うと、あれこれ作るお菓子を選んできた。

えーっ!?駄菓子一個とかじゃないの?

兄は、チョコレートフォンデュを完成させて大満足。

私に1っ種類ずつ食べさせてくれる優しい子。

f:id:mihoboshi:20240212223335j:image

次男は、お寿司屋さんキット的な。

私には一個もくれませんでした。

兄がせがんでせがんでやっと二個もらってました。

f:id:mihoboshi:20240212223344j:image

午後、三人でマリカーをしたんだけど、結構楽しかった。

そんな日。