mihoboshi processor

あんなことこんなこと

コミコミ

仕事帰りに、クレアモールにある文房具屋さんに。
文房具屋さんて結構好きで、目的もなくよく立ち寄るんです。
今日は年賀状の小道具が欲しいという目的はあったのですが。
昼間は店内に10人くらいのお客なんだけど、今日は19:00で30人はいました。夜の文房具屋さんてこんなに混むんだ。ビックリ。
目的の物を手にして、店内をグルグルまわってみる。楽しい〜☆
ペンコーナーで女子中学生が
「こんな色のペンなんて使う人いんのかね」
「絶対、いない!」
と。どんな色か気になる。私も共感したい。
彼女の指先をチラ見してみる。
………茶色…ははは、ははは。ちょっとこの場から離れようかな、私。
その色、今、手にしてます。
いのししの鼻の穴を書くのに丁度いいってことは12年先も彼女達に分かってもらえないかな?
さっ、年賀状を書くぞ!