mihoboshi processor

あんなことこんなこと

久々の自炊☆

最近、残業ばかりで、仕事のある日は、まーったく自炊をしていなかったのです。お惣菜を買って帰ったり、お弁当や、酷いときなんて、風邪っぴき中なのに、カップラーメンとか。
今日は、調剤室に残っている仕事を横目に、私は自分の時間を持ちたいがために、長の「もう帰って良いよ」の言葉がでるなり、すぐに白衣を脱いだ。
ルンルンでお気に入りのベルクへ直行。
今夜は何にしようかしら?と決めた一品は、八宝菜。作りました。味は普通なんですが、久しぶりの自炊が嬉しくて。
最近、お料理が楽しいんです。でも、まだまだレパートリーが少なくて…、基本もなっていないだろうし…。近々、お料理教室にも行く予定なので、これからに、こうご期待!のはず。