mihoboshi processor

あんなことこんなこと

コホンッ☆

私のブログについて。少々振り返ってみる。
そもそも本ブログは、、私の一日を押し付けで伝えるという、巷で言う、正しい“ブログ”と言う物ではなかった。だから、本当に気を抜いて、まさに私の人生のモットーである“ゆるくゆるく”の精神で日々の感じていたことをそのまんま書いていたのだが…。
今日、私の好きな人(♀)が一人、「そういえばmihoboshiのブログ」と言うことで、見てくれちゃったらしい。焦る。やましいことは書いてはいないが、素のままだから、無防備な私をさらしているわけで。その人についても書いた記事があったから。。。
紹介したときに、ある一日をさしたつもりなのだが、さかのぼって他の記事も読んでしまったらしい。いいのだろうか?抗議があったらいつでもお受けします!
最近、「ちょっと、オチが足りないんじゃね〜の?」などと、厳しい意見もどこからか聞こえてきた気がした。気のせいかしら。ちょっと、ちょっと、私、お笑い芸人じゃないんですけど!
そんな意見にも負けず、今日も徒然なるままに。そしてこれからも☆