mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ハムナプトラ?

で、タイトル当たっているかしら(笑)。
今日は、日曜劇場で放送されていたので、観た。
私の、知人は、映画に精通している人が多い。
私は、まったく俳優さんの名前も顔と一致しないくらいで…。
クリントイーストウッドが渋いなぁ〜、くらいで。
そういえば、以前、東京ディズニーシーに行った時、ミュージカルを見た。
大音量の楽しいミュージックに合わせて、素晴らしいほどのダンス。
…、が、開始5分後には、寝てしまった。なんだか、気付いたら、バチバチ耳が痛くなるほどの音がする。ミュージカル終了後の観客からの拍手喝さいだった。
はぁ〜、ビックリした。そんな驚きは心に秘め、私も負けずに、拍手。
そんなことを思い出した(苦笑)。ちなみに一緒に行った友達には、このことは話していなくて(笑)。
そんな私が、今週の火曜日に映画に誘われた。映画は好きです。でも、前の日にたっぷり寝て、当日、記憶をなくさないようにしなくては。
注:今日の写真は本文とは関係ないです。先週のキムの中のワンシーン。キムがいつもの洋服じゃないでしょ?