mihoboshi processor

あんなことこんなこと

このままは、ヤバイ…な、きっと☆

今日も今日とて、缶チューハイを片手にブログを書いているmihoboshiです。
今週も5勤お疲れーッス!
三日連続で、チューハイ片手に、ってまずいですよ!!
問診表があったら、正直にアルコール1本/日って、書かなきゃデス。
これには、訳がありまして、私の御用達のスーパーには、リカーコーナーがあるのですが、会計はリーカーエリアで行い、そのためにベルを鳴らし、店員サンを呼ぶのです。CMを見て、一本だけ試しに飲んでみたかったのですが、まさか一本買うために、ダッシュで駆けつける店員サンを呼ぶことはできない。
そして三本買いました(50歩100歩?)。
だから…。
って、毎日飲まなくていいのですが、あるだけ飲んじゃうんです。それで三日連続。
夜はそんなに暑くないのですが、飲み始めると暑くなってくるんですよ。なぜかね。今もTシャツです。
あ、飲兵衛ではないので、みなさん、お友達でいてくださいね。