mihoboshi processor

あんなことこんなこと

『お』☆

昨日飲みに行った時のこと、壁を隔てて隣では男女の縺れを繰り広げていたのだが、我々の空間はそれぞれの頭上に蝶々が飛んでいそうな平和空間。
「寒くなってきたよね。今日なんてジャケット持って来ちゃったよ。」
「今年も厳しい寒さになるかねぇ。」
「去年は寒くてさ、一人用の土鍋買っちゃったよ。一人鍋なんて寂しすぎる…って思っていたけど、これがはまってね。」
「何食べんの?」
「えっ、普通に鍋焼きうどんとか。」
「鍋焼きいいねぇ!私、大好き!!卵とか落としてさ☆」
「そうそう、卵落として、おネギ入れて。」
「…ん?何入れるの?」
「だから、卵とか、おネギ。」
「卵とか?」
「おネギ。」
185cmの30歳のスカッとキメてる男の人が、ネギですかo(*^▽^*)o
おかしくてしょうがなかった。何度も言わせた(←いじめっ子 今では反省)。
「おじやとかも作る?」
「あ、作る。」
「どんな具(*゚。゚)?」
言うか、言うか、ネギ。。。
「卵とか、おネギ。」
言った〜〜〜o(*^▽^*)o!!