mihoboshi processor

あんなことこんなこと

この感じ

どうして焼酎は次の日に残らないんだろうということを考えながら60キロ先の店舗に向けて出発。
道路の集中工事のことが気になって、調べてみたら、今朝早くにいったん終わったとこのとでよかった。
運転中職場の人から電話。
「向かう時間には道の工事はやっていないから問題なく通れるよ」
と。
四人の方から。
こんなおばちゃんなのに、私ってそんなに心配な奴なのかなぁ(;;)と思いながらも、ありがたく情報をいただく。
いってきますを四人に言って相棒と60キロ先へ。
それにしても嫌じゃない。
自分のお店より内容が重たくないからか、話せる人がいるからか、自分が長というものを取っ払っての一日だからか、この感じ。
人模様をいろいろ聞いて少々胃を痛めて帰ってきた。
寝支度を終えて、六勤のお疲れ様会始まるよ。
こんな夜から開けちゃうの?って。

開けちゃうよー。

レポート用紙に人模様を書き書き。
うーん、うまくいかないものか。