mihoboshi processor

あんなことこんなこと

諦められるほど

テニスに行くのをあっさり諦められたくらいの繁忙日。
なんと、メーカーさんを二時間またせてしまった程。
事務さんが私と話せるのはかなりお待ちいただくことになるということを伝えてくれたようだが、それでも待つ、と。
私はいいですけど、いいんですか?
私がお昼休憩に行く隙を狙ってと思ってらっしゃっても、そうそうお昼にも行けそうもないんですよ。。。
来局されてずっと立っていたメーカーさんに、なんとか一時間後に、やっと口ぱくで、「おかけになっていてください」と伝えられた。
それから30分後、やっと話しを聞くことができたのですが、
「だから待つって言ったのに〜^^;」と私。
「『出直してきます』もお伝えする間もなく時間が経ちました」とメーカーさん。
こんなに忙しいのに、よく来るなぁと(正直少々邪魔…とまではいかないけれど)思っていたけど、ここまで待っていてくれるとインパクト大。
明日、ちょっと貢献してあげようかな。お互いビジネスマンらしくウィンウィンな関係で。
と、まぁ、忙しかったわけで、残業も避けられなく、ヘルプ♀さんからいただいたドリンクで乗り越え。

ヘルプ♀さんと、「昨日話した、『自信がないので入社を辞めたい』と言った人は選択に間違いはなかったね」と話しながら。
めっきり寒くなってきた。楽しみは澄んだ空を見ることくらい。
オリオン座、おっきい!