mihoboshi processor

あんなことこんなこと

これで完全な完かな

野菜炒め弁当。

f:id:mihoboshi:20190917214851j:image

昨日は仕事終わってから、前職場のKさんとランチ。

辞める経緯を話している間、目を潤ませていて聞いていてくれた。

そして、Kさんが前長に言われたことを私に伝えてくれた時に、ポロポロと。

なんて、こんないい人をこんなに傷つけるんだろう。。。

私がまだ在籍していたら私がなんとかしてあげたいところですが。

非力で申し訳ない。

「出会えたことだけが嬉しい」なんて言っていただいて(>_<)

そんな日。

これで伝えたい人(2人)には伝えきったので、『完』ということになった、かな

とはいえ、今度は近所のセレクトショップのセール開催日には誘って、なんて言われたからお誘いする予定。

早くセールにならないかなぁ。