mihoboshi processor

あんなことこんなこと

34の日の後夜祭

は雪見だいふくでお祝いです。
さてさて。
咳が続いて3週間。
帰宅後と寝ている時の発作的なものには胸の苦しみだけじゃなくて腰の痛みも伴うほど。
「まぁそのうち治る」の自己判断で、どれほどの病院に行くようにの指示に耳を塞いできたことか。
そんな私も咳をしなくても、普通の呼吸が苦しくなってきて、今日は30分残業ですぐ病院に行ってきた。
病院に着いて受付に行っても、何も受付の人に言われなかったから自分から保険証をだして「初めてです」と言ったのに、
受付おばちゃんから「はぁ?」って言われた時は、もう帰ろうと思ったけど、そんな元気はなかった。
この若作りお化けをクリアすれば、先生に診てもらえると思い、がまんがまん。
そのモンスターからは名前を間違えて呼ばれ、間違えて登録されたようだったが、話したくもなかったから、「間違え上等!」で静かに私は別人になってやってやり過ごした。
先生はとても優しかった。結果は聞いたこともないすごく難しい病名だったけど、症状でちょっと気になるところがあるとは言われたけど、ウイルス性のものでもなく、とりあえず薬を服用して様子を見てということでひとまず安心。