mihoboshi processor

あんなことこんなこと

直行直帰が苦手な私

最近週一回、熱田まで勤務。
今日は、「直行しちゃいなYO!」とのアドバイスをもらったので、明日はありがたくそうさせてもらう。
この嬉しいはずの直行が苦手でして・・・、
なんかいつもよりフリーな時間がある分、その時間をいかに楽しむかを考えに考えて、考え疲れて、結果、それほどまで楽しめていなかった、っていう感じで終了。
まぁ、そもそも、本来は出勤している時間なわけだから、
普段働いているという鬱憤をはらすべく、楽しさ大作戦を決行しようとせず、
ゆっくりの出勤を楽しんでみようと思う。

ランチなどでついてくるドリンクは、断然『食後派』です。