mihoboshi processor

あんなことこんなこと

眠った後は別の顔

・・・というのは大げさだけど。

昼間は、それぞれ好きなキャラクターを選んで、プリントアウトして塗り絵。

好きなキャラというだけで楽しさ2割増し。

f:id:mihoboshi:20200229231508j:image

夜はWOWOWで、NANA-IRO ERECTRIC TOUR 2019アジカン×エルレ×テナーを。

一曲目のFire Crackerに私より先に気づく夫。

曲スタート1秒以内に気づかれた。

私より先にエルレファンの夫だが、Fire Crackerは私がエルレで一番好きな曲。

1秒以内かぁ・・・、そいうことろがたまらない。

細美武士さん、なんと自分と漢字2文字同じのが含まれてることに嬉しかったり。

f:id:mihoboshi:20200229231518j:image

私がエルレ好きになったのは、禁断の愛(笑)時代に夫がカラオケで『風の日』を歌っているのを聴いて。*1

セトリには『風の日』があったのに、放送はなかったので残念。

*1:今日のBLOGは読まないように釘を刺しておいた。