mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

み、み、見たい。

20時直前に心の中で「わーなーくぅーうぃーあー」とつぶやいてみた。めちゃイケ。。。見たい。。。 先日電車に乗った時、前に立っていたおじさんの持っていた新聞に釘づけになって気付いたら一面を読破し「次のページに早くー早くー」と思ってしまった。 ま…

モヤッと!

チーズ新妻の真似をして、ティファールを買って愛用しております! が、よくマークが消えたらいい頃合いと言われていますが、なかなか消えずに煙だけモックモクになったことがあるので、消えるのを待たずに調理をはじめとります。 でも使うたびに気にはなり…

ふんぎゃ!

冷蔵庫にゴミの日のカレンダーを貼っていたのだが・・・、その上に弓道姿の天使と呼ばれている方の写真が重ねて貼られてた。 なるほど〜、彼が天使的存在の御方かぁ〜。 台所に入っていくたびに天使と目が合いちょっと照れ臭い。「失礼しま〜す」と心で挨拶…

憧れ☆

先日もニ●リに行き、対応してくれた店員さんを見ただけで、 「私、ニト●で働きたい。」本気で思った。 昨日はゆで卵が大好きという話を聞いただけで、さっそくゆで卵を作ってみた。 お椀でヨーグルトを食べる話を聞いただけで、お椀でヨーグルトを食べてみた…

見学

働き者のmihoboshiさん(書くのは自由)は今日は薬局の見学に行ったとさ。 すると、管薬が武豊似なんです。ここに勤めたら毎日が日曜気分でしょうか。 岡部ファンだった私としては闘志がわいてしまって微妙ですが、勝似で顔を見るたびに「なんで買うと来なく…

穴があったら…

穴があったら入って、そのまま出てきたくない。。。( ロ_ロ*)ゞ お話を色々とうかがいました。 私が毎日こっそり楽しんで見ていたブログの方は、私のブログを見たことがあるんですって。 私は、その方のブログ見るたびに「むふふふー、まさか見られているな…

カタカタカタカタ

無音の家。テレビがない。初めてワンセグが欲しくなった。欲しいよー。欲しいよー。 今の情報源は、お別れ際にaliceからいただいたスティッチのラジオ。あ、ただのラジオじゃなくて、DJラジオと言って、スティッチの口がカタカタ動く。 カタカタカタカタで…

発見☆

はばたき続けることももう終わろうとしかけている昨今、ある発見をした。 それは、はばたきをレンジで1分温めてから食べると、格段に美味しくなるという事。 レンジにかけている間、みっしみっし♪みっしみっし♯みっしみっし♭と何かが途絶えることなくリズム…

なるほど。

キッズコーナーのDVDが“おでんくん”になった。投薬時、気にならずにはいられない。視界にあのたらこ唇のきんちゃく姿が飛び込んでくる。 「いいな〜」 と思っていたが、意外とキッズ達は釘付けではない。おでんくんに背を向け、ぬいぐるみで遊んでいる。クレ…

あが…。

夕食を食べ、志村動物園を見て、ゴロゴロしたい…ところをなんとか奮起して掃除!一区切りするまで休まず動くことを胸に決め、頑張りました。 ゴミ捨て場に運んだゴミの数はダンボールにして15個程。 私のマンションにはゴミは決められた日にしか捨ててはい…

ゲ・ゲ・ゲゲゲの

ゲ〜。 鬼太郎です☆ 生まれる前に母親と死に別れ、生まれてすぐに片目を石塔にぶつけてつぶしてしまったんです。うう…っ。 これはレアキャラに属していました。確かに、べとべとさん・べとべとさんクリスタル・べとべとさんクリスタル・べとべとさんの後に出…

やばい。

明日は仕事なのに、寝る前になってまた熱が上がってきやがった。 こんなにお休みをもらったのに、風邪がなおってないとなるとまずいよ。 靴下はいて寝るか。

味がある☆

カルピスもどこか懐かしい味が…。

ナンデモ屋☆

知り合いの知り合いに1時間1万円のナンデモ屋さんがいる。 怪しくないYO!あ、でも頼めば怪しいこともしてくれるのかなぁ…??? とりあえず、我が家のベッドをもらってくれるという(結局かなりの高額で買い取っていただき、申し訳なさ過ぎでしたが)心優しい…

疑問。

今日もまた乱用。 喉が燃えるように痛いのだけど、ダーゼンって効くのかな?ただのピンクのタブレットにしか見えない。。。 蜂に刺されたら改めて飲んでみよっと。 でも、刺されたくないな。 そういえば、クラッシュバンディグーで何回刺されたことか。。。…